DRIVING!
損保ジャパン株式会社

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

ID:341
作成日: 2021/11/15

Driving!専用アプリのダウンロードやインストールが出来ません

Driving!専用アプリのダウンロードやインストールが出来ない場合は下記をご確認いただき、操作をお試しください。

・推奨環境であることを確認する。
・インターネットの接続状況を確認する。
・スマートフォン本体の空き容量を確認する。
・端末を再起動する。

<Androidの場合>
Google Playでの動作、インストールなどの不具合については、Google Playのヘルプセンターへご確認ください。

なお、Android端末をご使用中の場合、Play ストアのキャッシュとデータを削除していただくことで解消する場合もございます。
操作方法につきましては、お使いの端末やOSのバージョンにより異なりますので、Google Playのヘルプセンターへご確認ください。

<iOSの場合>
App Store上での動作、インストールなどの不具合については、Appleサポートへお問い合わせください。
カテゴリ
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask